風俗の知識がもっと欲しくて体験談を集めてみました!

オキニのデリヘル嬢との最後のプレイ

福岡 デリヘル
オキニの福岡のデリヘル嬢が今月の末で風俗業界から足を洗うとのことで、その前に一回遊んでおきたいと思って予約をしました。都合よく翌日の予約が取れたので、当日、ホテルの一室で待機。予約の時間になってオキニ嬢がやってきました。「今月末で辞めちゃうんだって?」と聞くと「そうなんです。新しくやりたいことが見つかったので」とのこと。残念だけど、最後のプレイを楽しもうと、120分のロングでプレイスタート!乳首を舐めたり吸ったりしていると、だんだん嬢のパンツが湿ってきました。そっとパンツの中に手を入れて生でアソコを触ると、もう既にぐっしょり大洪水。相変わらず感じやすい子だなと思いながらシックスナインの体勢に。この嬢は感度がいい上にフェラテクもかなりのものだから、シックスナインが一番興奮するんです。アソコをベロベロと舐めるとマン汁がじんわり滲んできます。そして嬢もバキュームフェラをおみまい!お互い気持ちよくなって一緒にフィニッシュしました。

新人巨乳パイパン嬢を俺色に染める

素人専門の風俗店でやわらかEカップのパイパン嬢に出会いました。自分はおっぱい星人なので最低Dカップないと興奮できない上に、ギャップにも興奮するので、「おっぱいはデカいのに下は幼い(パイパン)」みたいな状況に相当萌えます。そしてまさに理想のデリヘル嬢に出会ってしまったわけですよ!!フリーでお願いしようとしたところ、スタッフさんに「昨日入ってきたばかりの巨乳新人がいるんですけど、いかがですか?」って言われたからお願いしてみました。すると本当におっぱいが大きくてしかもパイパンな女の子がやってきたんです!!パンツに手入れた時にびっくりしましたよ!いつもならあるモサモサが無いんですからwwwしかもまだディープキスしかしていないのにグッショグショwww感度抜群の巨乳パイパン嬢とか、男が喜ばないわけないでしょ!wwwこの子はオキニ決定ですね。まだ新人で誰の色にも染まっていないから、これから俺色に染めていこうと思っています!!

平日休みを利用してデリヘル体験

久しぶりに平日休みを貰ったので、いつも指名できない風俗嬢を指名しようと思い、よく使うデリヘル店のホームページで女の子を吟味しました。すると一人、「現役女子大生!」という煽り文句の子を見つけたので、その子を予約してみることに。その子はフェラが得意とのことだったので、さっそくお願いしてみました。すると、今までに体験したことがないようなフェラをおみまいされたんです!!チンコを全方位から包まれている感覚で、「あ~~~やばい、これ中に入っちゃってるよ~~~」って感じです!!ぶっちゃけ!!ぬめりと滑りが絶妙なんです!!しかもその後バキュームフェラまでやってくれたんですよ。ズボボボッと思い切り吸引されて、俺のチンコはもうトロトロ……wwwこんなとろけそうなフェラ、本当に存在するんですね。感動しました。この子は平日しか出勤していないとのことで今後指名する機会はあるかわからないけど、有給取って指名しちゃおうかなwww

その他の記事